雑記林

思考垂れ流します

adrenaline!!! Lyrical Lilyカバー 歌い分け比較 #D4DJ #TrySail

 

(原曲の歌い分け 青…天さん ピンク…もちょ 黄…ナンス)

 

(美夢)単純な言葉重ねてゆく もっと心は素直で

(胡桃)なんでもないようなその笑顔が明日を照らす光に

(春奈)ずっと気づいていたんだって この手に抱えていたんだって

(みいこ)弾けた声に流した答えが今

(全員)そっときっと願いこめた

(全員)ずっとまわるまわる夢の中で 繰り返し君と踊った

(胡桃)揺れる景色

(春奈)道は続く

(全員)通り過ぎる風にふかれ

(全員)何度も超えて行けるから境界線 雲かき分け手を伸ばした

(みいこ)涙は今

(美夢)浮かぶ空に預けて

(全員)走り出すの

(春奈)並んで見つけた

(全員) 輝く光を手に

〜カット〜

(全員)何度も超えて行けるから境界線 雲かき分け手を伸ばした

(春奈)涙は今

(美夢)浮かぶ空に預けて

(全員)走り出すの

(胡桃)並んで見つけた

(全員)輝く光を手に

(みいこ)わくわくしている

(全員)今が一番大好き

 

(備考)胡桃がもちょパート歌ってるところ歌い方の再現度めちゃくちゃ高くて良いです

f:id:srisrn:20220831184854j:image